勝ち組期間工のブログ

期間工の待遇を徹底比較!トヨタ・日産・スバル・ホンダなど大手自動車メーカーで働く期間工の年収・寮情報を紹介します

スポンサーリンク


トヨタ自動車期間従業員 募集!日給9,800円~11,100円!満了慰労金の総額3,064,800円


各自動車メーカーで働く期間工の寮、職場環境、社員登用などの情報 実際に働いた感想


「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

no image

ネットサーフィンが趣味だと認めれない人はネットを有効活用できていないだけ

期間工で貯金したお金1000万円を宝くじに全額使ったらどうなる?シミュレーションしてみた

「20代で隠居 週休5日の快適生活」を読んだ 新しいライフスタイルに隠居っていいかも

no image

2年11ヶ月を無事に満了する期間工ブログはおもしろいのだろうか?来年の夏に期間工を辞めるべきか?

no image

期間工ブログなんだから期間工の情報を素早くコメントでやり取りしてもらえるのが1番!今後のブログのコメント管理について

スポンサーリンク


愛知県にある期間工の求人情報
トヨタ自動車愛知製鋼三菱自動車アイシンAWトヨタ自動織機

no image

ライザップはブラック企業ではないかという噂・・・ライザップのCMに出て笑ってる人と期間工ブログをやってる俺は同じかも

no image

期間工が人生一発逆転を目指して宝くじ購入!!するよりもFXしたほうがマシだという結論

no image

どの会社で期間工で働くかを選ぶ基準は年収・寮・通勤時間で「大ハズレ」にならないことだと期間工経験者の俺は思う

社員登用試験は今年限りに決めた期間工 疲れ果ててただ眠りにつく

no image

友達や恋人は必要ない?1人でいるのがとても幸せなので究極に浅く広くの友人や恋人が欲しい

スポンサーリンク


関東にある期間工の求人情報
スバルホンダ埼玉日野自動車日産横浜日産追浜日産栃木日産車体湘南
いすゞ自動車スズキ自動車