勝ち組期間工のブログ

期間工の待遇を徹底比較!トヨタ・日産・スバル・ホンダなど大手自動車メーカーで働く期間工の年収・寮情報を紹介します

スポンサーリンク


トヨタ自動車期間従業員 募集!日給9,800円~11,100円!満了慰労金の総額3,064,800円


各自動車メーカーで働く期間工の寮、職場環境、社員登用などの情報 実際に働いた感想


「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

no image

もう一度スバルへ戻ってくる時には経験者だから辛い工程になる?実際に出戻りした人の実例から推測

no image

勝ち組期間工のブログのネタになるからアンチコメントは大歓迎!荒らしや小物は相手にしません

no image

どんな職業でも実際に働いている人が書いた仕事内容や意見などは誰かのためになっている 期間工代表として頑張ろう(笑)

スバル期間社員が住む長岡寮の駐車場 寮から徒歩5分で月額使用料3000円はほぼ確実に支払うことに?

「アフィリエイトするくらいならバイトした方がマシ」というのは起業で失敗した人に「バイトしてた方が良かったね」と言うのと一緒

スポンサーリンク


愛知県にある期間工の求人情報
トヨタ自動車愛知製鋼三菱自動車アイシンAWトヨタ自動織機

no image

癌のニュースを最近よく見かけるのでがん検診について期間工が調べてみた。親には今後 毎年受診してもらうことにします

no image

期間工の仕事は楽だと思っている人は目を覚ましなさい!ハズレ工程(笑)に配属されてしまったときの対処法

スバルの寮に住むのが嫌なら家賃2万で8畳の洋室、冷蔵庫・洗濯機・エアコン・電子レンジ付きの部屋を借りればいいのに

no image

言いたいことは言う!言えないのなら我慢するしかないのでワガママ期間工になろう!

アフィリエイトの記事に関してのコメントに返答します ※期間工の話も少しあります(笑)

スポンサーリンク


関東にある期間工の求人情報
スバルホンダ埼玉日野自動車日産横浜日産追浜日産栃木日産車体湘南
いすゞ自動車スズキ自動車