勝ち組期間工のブログ

期間工の待遇を徹底比較!トヨタ・日産・スバル・ホンダなど大手自動車メーカーで働く期間工の年収・寮情報を紹介します

スポンサードリンク


各自動車メーカーで働く期間工の寮、職場環境、社員登用などの情報 実際に働いた感想

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

no image

コメントの質問に答えるのに数日かかるのは大問題!質問は次の日に返答、意見は数日後に返答します

夏は就職活動、春秋冬は期間工の仕事 常に楽な人生を過ごそうと思っています

no image

最長でも2年11ヶ月後には必ず職を失う期間工だから適当に考えて生きよう

no image

期間工になってから見るようになったアニメ アニメ歴1年の俺が見たアニメの感想

no image

鎌倉市図書館のツイートに心温まる人が続出!「死ぬ程辛い大人は会社を辞めて生活保護を受けなさい」なんて言ったら総叩きにあうのにね

スポンサーリンク
no image

観光地巡りは電車とバスで十分 期間工を辞めるときにまとめて有給とって温泉旅行に行こう

no image

チャイナショックで期間工が職を失うのも時間の問題?解雇されたら失業保険をまた5ヶ月もらえるかもと妄想してます

no image

2014年・2015年 夏のライン作業の辛さを比較 工程や製造車種の比率で天地の差

太田市の大光院、富士重工業太田北工場に行ってきました 別におもしろくはなかった・・・・

群馬県太田市にある元祖呑竜 山田屋本店にて焼きまんじゅうを食してきました。秘伝のタレと職人の焼き具合に感動

スポンサーリンク