勝ち組期間工のブログ

期間工の待遇を徹底比較!年収・寮情報を紹介



各自動車メーカーで働く期間工の寮、職場環境、社員登用などの情報 実際に働いた感想

期間工におすすめの会社は?2017年におすすめNo.1は・・・

あなたの期間工生活を勝ち組期間工のブログで公開しませんか?

スポンサードリンク

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

検査で期間社員の人は体力がない人だと勝手に思い込んでた

no image

工場前の交差点に信号機がついて便利な通勤

no image

風呂場でメガネが盗まれる環境で貯金2000万が目標ですなんて言えない・・・

何が何でも0災ヨシ!少しの怪我でも大騒ぎ

no image

期間工が1円でも多くお金を貯めるために定期預金を考えてみた

スポンサーリンク

群馬の空っ風は自転車で前に進めないほどの強さ

無職生活まであと1159万・・・あと4年ちょっとの期間工生活が必要か・・・

no image

俺・・・期間工続けます!失業保険生活は切り札として持っておく

慰労金で数える実働日数に休日出勤も含まれると知って安心

期間社員からプロパーになると頑張る人。陰ながら応援してます

スポンサーリンク