勝ち組期間工のブログ

期間工の待遇を徹底比較!年収・寮情報を紹介



各自動車メーカーで働く期間工の寮、職場環境、社員登用などの情報 実際に働いた感想

期間工におすすめの会社は?2017年におすすめNo.1は・・・

あなたの期間工生活を勝ち組期間工のブログで公開しませんか?

スポンサードリンク

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

no image

オランダとメキシコの試合を見て休みを過ごした。後半の大逆転は興奮したけどPK判定って難しいね

期間工の寮の食堂 仕事で疲れて帰ってきてすぐ出てくる夕食

no image

期間工の給料からは住民税は引かれない!延滞金とられちゃうじゃないか!!!

no image

風呂で歯みがきしてり鼻をかむ人ってどういう人生を送ればそうなるんだろ?

no image

サッカー日本代表の長友や内田の涙をみて熱く生きれる人を羨ましく思う

スポンサーリンク
no image

自分の隣の部屋の人が3ヶ月ちょいで3人も変わってるのは俺のせい?

期間工の寮のトイレ!部屋とは違って毎日掃除されてるわウォシュレットだわで綺麗すぎ!

no image

こんな期間工ブログにもコメントがついてテンションが上がってる

no image

24時間営業のところは全部ブラック会社だという記事をみて

no image

冷房つけっぱなしでいいからぐっすり眠れる期間工生活

スポンサーリンク