勝ち組期間工のブログ

期間工の待遇を徹底比較!トヨタ・日産・スバル・ホンダなど大手自動車メーカーで働く期間工の年収・寮情報を紹介します

スポンサーリンク


トヨタ自動車期間従業員 募集!日給9,800円~11,100円!満了慰労金の総額3,064,800円


各自動車メーカーで働く期間工の寮、職場環境、社員登用などの情報 実際に働いた感想


「 スバル期間工の仕事について 」 一覧

no image

タイムカードが無いのはいいけど便利なIDカードは欲しい

スバルで働く期間工の作業着を紹介!最初に支給される作業着と安全靴だけでは仕事はこなせない

no image

デンソーの期間工なら年収500万円越えも!?日給が2015年の6月から日給が300円アップしてるので稼ぎたい人にはいいかも

no image

「スバルが外国人労働者を軽視してる」というロイターの記事が好調のスバルを叩きたいだけにしか見えない

さぁ・・・逝こうか!37.9℃の気温でも休日出勤してライン作業する期間工ってすごくね?

スポンサーリンク


愛知県にある期間工の求人情報
トヨタ自動車愛知製鋼三菱自動車アイシンAWトヨタ自動織機

no image

スバルの正社員を目指したり勧めたりする人が多いのはスバルが良い会社という証拠?

no image

FXとスロット 生涯成績が両方ともプラスなのって運が結構いいよね

スバルの工場までの通勤道を紹介!徒歩、バス、自宅通勤と様々な通勤法

no image

アルバイトなのに副業禁止ってどうなのかなーと思ってしまう 期間工ってバイトだよね?

no image

休日出勤は断れるけど期間工の出勤率はほぼ100%  それでも「休みたい」と言える?

スポンサーリンク


関東にある期間工の求人情報
スバルホンダ埼玉日野自動車日産横浜日産追浜日産栃木日産車体湘南
いすゞ自動車スズキ自動車